てぃーだブログ › 命薬(ぬちぐすい)の森だより › 森の中で新年の充電してみませんか?

2013年01月13日

森の中で新年の充電してみませんか?

 ほんと 新年明けたら 早いですね~ もう、2週間近くたとうとしてます。
 月日がたつのに、気持ちが ついていかないですね~

 でも、やんばるの森の中に いると、日常の慌ただしさとか、騒々しさ
 とか忘れれさせてくれます。 
 
 ここだけは、普段感じることの出来ない 静けさの中で、時が止まった  ような心地よい時間を過ごせるんですよね♪赤  森の中で新年の充電してみませんか?
 
皆さんも、新年始めの 心と体の充電を
森に 身をゆだねて やってみませんか?    国頭村森林セラピー協会では、1月26日(土)と
27日(日)の両日 森林セラピー体験ツアーを募集しております。
コースは、森林公園と与那覇岳で、午前9時半から午後1時まで
料金は、お一人様3000円で、「癒し」を 考えた お弁当付きです。
両日 共に各20名様ずつです!森の大好きな 森の癒しのスポットを 知るガイドさんと 森を歩いて 今年一年 元気ハツラツ~ガッツポーズ 
で、過ごせるパワー もらいましょっびっくり!!

                ふたばつばふたばよつばふたばよつばふたばよつば




Posted by 国頭村の森林セラピー担当者。 at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。