てぃーだブログ › 命薬(ぬちぐすい)の森だより › 森林セラピー › 『やすら木の会』

2013年04月13日

『やすら木の会』

『やすら木の会』

平成25年4月12日(金)大安吉日
国頭村森林セラピー協会(ぬちぐすい・やすら木の会)の設立総会が
国頭村森林公園の森林セラピーカフェで開かれ、
正式に“会”として発足しました。

『やすら木の会』



『やすら木の会』



『やすら木の会』



『やすら木の会』



会長、副会長2名、事務局長、会計、監査2名、幹事2名が選任されました。
その他の会員のみなさんも素晴らしい心と資質を持った、誇れるメンバー達です。

僕はせんえつながら、副会長とブログ担当に選任させていただきました。
会長や副会長、また会員のみなさんと手を携え、
“あたたかく前向きな仲間づくり、組織づくり”に取り組んで行きたいと思っています。
ゆっくり、ひとつずつ積み重ねながら“お互いの信頼関係”を築いていきましょう。

そして...、
☆もう一度、国頭村に“森林セラピーの希望の光を灯しましょう”。


*****
以下、こん親会でのオフショットです。
『やすら木の会』


○新会長を囲んでのユンタク。

『やすら木の会』


○新会長と前会長の引き継ぎ写真。
*****

☆楽しく、前向きに、センス良く進んで行きましょう。



同じカテゴリー(森林セラピー)の記事
初cafe。
初cafe。(2012-01-23 16:22)

癒しの森づくり。
癒しの森づくり。(2011-12-12 17:17)

夏の森で・・・。
夏の森で・・・。(2011-09-20 14:02)


Posted by 国頭村の森林セラピー担当者。 at 09:28│Comments(0)森林セラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。